ほうれい線のファンデ…フェイスリフトで解消できますよ♪

ほうれい線のファンデ…フェイスリフトで解消できますよ♪

みなさん、頬のたるみ・ほうれい線にお悩みではないですか?

多くの方が、機能性美容液からエステ・セルフマッサージなどでケアされてきてるのになかなか解消されないお悩みですよね。

ほうれい線にファンデが埋まって、くっきりと割れてしまっていたり・・・。

せっかくメイクしても気分が上がらない。

そんな方にはフェイスリフトをお奨めします。

信頼できる病院で、丁寧に正しくフェイスリフトを行えば美容整形には手を出せなかった方でも安心して良い結果が出ると思います。

まず痛みについて。

こちらも個人差があるものの、施術を受けられた方は多くの方は痛み止めは1日のみ服用されるケースが多いんです。

次にやっぱり効果。

やはり直接肌をひっぱりあげているので、目に見えてフェイスラインは綺麗に上がります。

また、極端に引っ張り上げる事は出来ないので仕上がりも自然です。

術後の経過について。

ダウンタイムも1週間ほどで、その後はいつも通りに生活ができますよ。

経過は数ヶ月後もドクターがみてくれるので安心です。

いかがでしたか?

いつまでも綺麗な私でいたいですよね。

フェイスリフトも多くの美容法の中の選択肢のひとつとして覚えておいてください♪

フェイスリフトで諦めていたたるみが・・・

何度もエステにお世話になっているのに垂れ下がったほほは元には戻らず、落ち込む日々。

自分でも、マッサージをしたり、顔のストレッチを試みたりしてみたものの、一向に効果が表れず疲れてきてしまった。

やっぱり年齢には勝てないのかな。

そんなある日、ネットの口コミをみて、これだ!

と思ったのがフェイスリフト。

施術の写真も検索してみたら、みんなフェイスラインが綺麗だし、経過をみても本当に自然で。

―私もフェイスリフトで、昔のように輝けるかも!

―今まで美容整形のクリニックには勇気がなくて踏み込めなかったのだけれど口コミの中にはなんと即日退院した人も!

入院すら必要ない人もいるんだ。

思っていたよりフェイスリフトと私の距離はグンと近づいた。

費用も想像していたほどはしないし、今までエステにつぎ込んできたお金を考えると安いくらいに思える。

フェイスリフト施術の内容

でももちろん、顔にメスを入れるんだから、信頼できるドクターを選んでお任せしたい。

今度は丁寧な対応をしてもらえるドクター探しに奮闘する、私なのだった。